仕事をクビになりまして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです、みそむらです。
昨年(2016年)11月に仕事をクビになりました。

(この記事は色々と脚色してあります)

そんなこんなでみそむらです。
お久しぶりです。

2016年秋口に仕事をクビになりました。

上司「2週間後に君クビだから(意訳)」
わたし「ファッ?!」

というような塩梅でした。

話すと長くなるんですが、
先の上司との会話でお察しの通り
割と無茶苦茶な感じでクビになりました!

退職時に提出しろと言われた書類にも
割と無茶苦茶なことが書いてあったので
生まれて初めて労基に電話して相談しましたよ。
労基のおじちゃんて優しいんすね…

ここに就職するために自動車免許取って、引っ越して、アパート借りて一人暮らしして、その他諸々あったのにクビになる時はあっさりなんだなぁと思った次第です。

自動車免許取れたことと一人暮らしできたことは有難く思ってますけど。
田舎だから自動車運転できないと生活できないんすよね。
ドライブ楽しいし。

今は別の職場で仕事してます。
初めてWebの業界から離れてみました。

山奥暮らしも悪くないっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。