夏なのでブログデザインを変更しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いままでのガーリーいちごチョコみたいな感じから
涼しげにチョコミント的な感じへ変更。

WordPressは出来合いのデザインがいっぱいあるし
変更も数クリックでできるから
こういうとこ楽なんだよなー。

ほんとは自分でイチからデザイン作りたいところではあるんですけれども。
一応Web屋だしな?

気が向いたらつくります。

てな訳でしばらくはチョコミントデザインでいきまーす。
よしなにー。

日記帳ブログのほうに先日のクラッシュ初日の感想をぶん投げたんで
うまくまとめ直せたらこっちにも投下できたらしますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。