8/13(土)DJやります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8/13(土)24:00~ @渋谷354CLUBにて
「PPP05」というDJイベントにてゲストDJとしてお呼ばれしましたー

DJやりまっす

いままで個人主催の音楽イベントは何度かやってきたんですが
「DJ」として「お呼ばれ」するのは初めてなので
それなりに緊張などしております

いままでかたくなに「DJ」とは名乗らなかったからね、自分主催のイベントでは。
「音楽係」と名乗っておりました。

つまりDJ人生初体験なのですよー
わーいどっきどき
「DJ赤」がわたしです

イベント詳細はこちらからどうぞー。

http://twipla.jp/events/209502

http://twipla.jp/events/209502

というかイベント明日なんですよね。

コミケ・エンダ・お盆真っ最中ですが遊びに来ていただけるとスタッフ一同とても嬉しいでする
できればついぷらのほうにも登録してもらえると、それはとっても嬉しいなって。

開始時間は24時からとなっておりますが、
それよりはもうちょっと早く入れるらしいのでみんな渋谷に集合ダ!

わたしはメトロノームの過去物販のメトジャージ着てるはずなので
気軽に話しかけてくださいましー。
おひとりさまでのご参加も大歓迎ですよん。
コワクナイヨ!

みんな遊びにきてねー!

わたしの出番は開始してすぐと、2:30頃の予定でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。