2016年6月現在生きてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。みそむらです。

ブログをほぼ丸1年放置していたことに気付いて愕然としています。
すみません。

1年の間にまあいろいろありまして、
追い追い記事にするかもしれません。

とりあえず万年筆がめっちゃ増えました。インクも。

生存確認はTwitter(miso0nok)を見ていただくと早いと思います。

とりあえず、生きてます。

あとメトロノーム第10期起動おめでとうマジでおめでとうありがとう7年待ってた!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。