近況報告的な

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • なんとか生きてます。
  • 2月に転職しました。
  • ゆるバンギャル遠征本全く進んでなくてすみません。アンケートフォームくらいは早急に作りたいです。
  • GalapagosSがバタバタしてるので5月までちょっと忙しいです。
  • 軽率に大阪に遠征することを決めました。
  • 自分の仕事の遅さをなんとかしたい。
  • 2014年に買ってよかったもの記事とか書きたい(遅い)。
  • 山手線のラッシュは恐ろしいなと思いました。
  • ダイエットしたい。
  • 8月に一部バンギャル向けイベントやります。
  • WordPressいじりたい。
  • 自宅パソコンが死にました。新しい音楽を聴けないのがつらい。
  • 今年は軽率にライヴに行く年にしたいです。
  • とうらぶやりたい。サーバ解放待ち組です。
  • 艦これは放置気味です。
  • 無印良品のバームクーヘン(縦長のやつ)とコーヒー豆チョコレートは残業のお供に最適。
  • カフェイン管理アプリを使い始めました。
  • 万年筆の「ほしくず」を買ったんですけど最高に綺麗でかわいい。
  • 仕事では手帳とノートとメモ帳の3冊使いをしています。
  • iPhone6の新しいケースを買いました。ANNA SUIのブティック限定のやつ。ICカード入る。
  • マルチタスクができる人間になりたい。
  • GIDはじめてみようかと思ったんですけどよく考えてみたらもう似たようなことやってた。
  • 最近読書をしていないので活字を読みたいのだけれど読める気がしない。
  • 実家に数ヵ月ぶりに連絡をとりました。
  • 最近肌荒れがひどい。
  • 転職の際にちょっと奮発していい鞄と靴を買ったんですけどやはりちゃんとしたものはいい仕事をしてくれる。
  • 新しい職場がでかすぎてオフィス内で道に迷います。
  • 実家から徒歩5分のところで道に迷う程度の方向音痴です。
  • カラオケに行きたい。
  • iPhoneは相変わらず1画面運用です。
  • 頭痛が相変わらずでロキソニンばっかり買ってる。
  • 薬屋さんで「ロキソニンのジェネリックありますか」って聞くと置いてあるところなら安く買えますよ
  • ちなみに「ロキソプロフェン」
  • そんな感じでここ2カ月ほどなんとか暮らしています。

だいたいそんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。