セーラームーン変身コンパクトミラーを買いました◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セーラームーンど真ん中世代のわたしです。
再アニメ化決定でグッズがどんどこ出てくる中、見事にバンダイ様の下僕と化しています。
今回は入手困難となっているセーラームーン変身コンパクトミラーを買うことができたので、喜びのブログ記事を勢いで!

ガチャガチャの癖に入手困難と化していますセーラームーン変身コンパクトミラー。
ど田舎住まいのわたしの地域には勿論売っているはずもなく、ネット経由で購入しました◎
(お値段は推して知るべしです。馬鹿と笑ってください。)

しかしそんなお値段も吹っ飛ばすくらいに素晴らしい出来だったので、わあわあと記事に致します!

まず、全部集合の写真がこちら。

あああもう可愛い!たまらない!素敵!可愛い!
(写真撮るのが下手くそなのは見ないふりをしてください。)

以下、ひとつづつ撮った写真。


初代、変身ブローチ。
これが欲しくてセット買いしたようなものです…!
スティックは当時買ってもらえたけどコンパクトの類は買ってもらえなかったので本当に嬉しい!
手のひらにちょこんと乗るサイズなのも素敵。
ちょうどうさぎちゃんの変身ブローチと同じくらいのサイズに再現されていますね!


クリスタルスターブローチ。


コズミックハートコンパクト。


クライシスムーンコンパクト。


ちびムーンコンパクト。

どれも素晴らしい再現率ですね…!
これが300円で買えるなんて、なんて素晴らしい時代なのでしょうか。(300円で買ってないけど。)
いやほんと、お値段以上の価値がありますよ…!!

実はバンダイ様から発売されていたセーラームーンコスメもいくつか買っていたので(笑)、
それとも並べて写真を撮ってみました。


クリスタルスターブローチ、コスメ版とガチャ版の比較。
コスメ版は中にきらきらの無色パウダーが入っています◎

ラメがきらきらすぎて普段使いできないのが唯一の悩みどころ。笑
オールナイトのイベントの時にでも使ってみようかなあ…


変身ブローチとムーンスティックリップの比較。
ちょこんとしたムーンスティックリップが変身ブローチとあいまってとても可愛い!

ムーンスティックリップはヒーリングピーチの香り。つまり、桃の香りですね。
ふわっとしてとてもいい香りです◎
ムーンスティックリップこそは普段使いしようと2本買ったのですが(ここ笑うところです)、ポーチに詰めたらメッキが剥がれてしまいそうで未だに箱にしまったままでいます…。


改めて、全部集合写真。
ほんとなんですか、ここは天国なのですか?
買えて本当に良かった…!!

5月に再販があるそうなので、
その時は這ってでも売っている場所を探してガチャをひねりに行きたいと思っています◎

いやー今後のバンダイ様の商品展開に期待が高まりますね!
ただ、数は多めに作っていただきたいものです。需要と供給!需要と供給!

そんな感じで勢いだけのブログ記事でした。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。