新型iPhone発表前夜にiPhone5ホーム画面晒し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かiPhone関係のイベント毎に(それがないとしないともいう)
ホーム画面晒しをしているような気がします。

これまでのホーム画面晒し記事はこちらからどうぞ

いまはだいたいこんな感じで落ち着いてます。

相変わらずの1画面・色別アイコンフォルダ運用。
アプリは50個より多く入れないというのが自分ルールなので、現在44個のアプリがインストールされています。

iOS7楽しみですなー

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。