Web屋バンギャルコミュニティ(仮)があったらいいのに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というツイートをした。

仕事場的に結構孤独な環境でWeb制作をしていて、
いわゆるすごいひとたちの中では結構いろんなコミュニティが出来上がっていたりして、
やっぱりそういうものを羨ましく思ったりもするわけで。

趣味を同じくするバンギャル(もちろんギャ男も含む)で、Web屋という同じカテゴリのお仕事をしているひとたち同士なら
職業上のあれこれとかそれにまつわるバンギャル活動の苦悩?とか、
いろいろ話せたりして楽しそうだなあ、などと思ったりした。

思っただけで、自分は性根がインターネット引きこもりなので、
仮に「Web屋バンギャルコミュニティ(仮)」が出来上がったとしても
うまく入っていける自信は微塵もないんだけど。

———- 20130724 追記ここから ———-
そのくせコミュニティについてのページを勢いで作りました。
→ (仮)Web屋バンギャルコミュニティ
———- 20130724 追記ここまで ———-

そんなことを思ったりしたのでした。

ありがとうございました。

Web屋バンギャルコミュニティ(仮)があったらいいのに” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。