楽しそうなので #私の持ち物 に混じってみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌の「かばんのなかみ・ポーチの中身」特集が大好きなので
ついうっかり企画に参加してしまいました。

http://haya1111.com/my-property-2/

【企画】カバン・バックの中身を大公開!私のビジネス必需品をご紹介 #私の持ち物|HAYA技

まとめはこちら

http://matome.naver.jp/odai/2136834265591632001

【企画まとめ】カバン・バックの中身を大公開!みんなの必需品を紹介 #私の持ち物

そして、私の持ち物の全体はこんな感じです。


かばんはリュックです。
ヴィレバン的な雑貨屋さんで買いました。

ノートと筆記具。
大きいノート(A5)はノーブルノートで、頭の中身を全部出す用。
小さい方(B6)は100円均一のバーチカル手帳です。

タンブラーとスープカップ。
持ち物はできるだけ赤系統の色で揃えることに決めています。
スープカップは適当にお弁当包みに包んで持ち歩きます。


財布、カードケース。
ファミコンコントローラのカードケースは御守りのようなもの。
財布はたぶん5年以上は使い続けています。お気に入りです。

その他こまごましたもの。
ポーチ、3DSLL、小銭入れ、手ぬぐい(ハンカチではなく手ぬぐい派)、ココフセンとカードタイプの体温計をまとめたもの。

ポーチの中身。
主に電源まわりのものを詰めています。

ペンケースの中身。
ネオクリッツ買いましたが使いやすいですね。
文房具もやっぱり赤軸が好きです。

コクーンは繭型に一目惚れして購入しましたが、万年筆初心者(わたしです)でも書きやすくてお気に入り。

ボルドー軸のコクーンには色彩雫の「土筆」を入れています。青軸には「朝顔」。

あと、一緒に撮り忘れてましたが薬ケース。
100円均一のものを使っています。これがないとしんでしまいます。

だいたいこんな感じです。

ありがとうございました。

楽しそうなので #私の持ち物 に混じってみる” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。