HTML文法チェックで基礎から自分を見直してみる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去記事
【20130307追記有】Web制作関係あたりで個人的にブクマしてるサイトさんまとめ|趣味の半畳
のまとめにも入れさせていただきました、
HTMLの構文チェックフリーツール「Another HTML-lint 5」。

http://www.htmllint.net/html-lint/htmllint.html

Another HTML-lint 5

そういえば業務では文法やタグ閉じチェックをしょっちゅうやってるけど、
自分のサイトは作ったきりほったらかしじゃん…と気付き、
いざチェックしてみたら、

ええ、ぼろっぼろでした。

がんばりましょう

自作WordPressテーマ、
まいなす12てん。

これでもだいぶ修正してこの有様です…
最初はマイナス3桁だったような気がします(白目)

コーダーとしてこれはあまりに酷すぎるので、
(酷すぎてチェック結果はお見せできません…)
せめてプラス数値になれるように修正がんばります。

文法チェックで、コードだけでなく
自分の甘さとかそういうものにもぶっすり釘を刺された気持ちです。

が、がんばろう。
テーマ作り直したい。

ありがとうございました。

HTML文法チェックで基礎から自分を見直してみる。” への1件のフィードバック

  1. 私も自作テンプレートにそろそろ手を出したい(*・ω・)つ➡HTML文法チェックで基礎から自分を見直してみる。 | 趣味の半畳 http://t.co/JNk2vHST3j @miso0nokさんから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。