iPhone5を手にして一週間経ったあたりのホーム画面晒し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム画面晒し記事のタイトルがいまいち安定しないなあと思っております。タダヤス(miso0nok)です。

実は先月、9月23日にiPhone5を入手いたしまして
ひとまず1週間ほど経った現在のホーム画面を晒しておこうかと思います。

しかしまあ、iPhone4からの機種変更だったのですが
画面の艶めきっぷりが段違いですね。アイコン舐めたくなる気持ちもわかるわ。

「ホーム画面晒し」という記事タイトルではありますが、まずはロック画面から。

そしてホーム画面はこんな具合。

ロック画面、ホーム画面共に
susi-pakuさんの公開された壁紙を使わせていただいております。

≫こちらの記事から使わせていただきました。ありがとうございます!
高品質写真ぱくたそのiPhone5用無料壁紙35枚|susi-paku ブログ

ロック画面がほんとに水槽を覗き込んでいるみたいでぞくぞくするほど綺麗なんですよ。

iPhone4を使っていた時から変わらず、
「1画面にすべてまとめる」
「アイコンの色で揃える」
という自分ルールを守って並べるようにしています。
まだうまいこと色分けはできていませんが…。

データ移行のときに、いったんデフォルトアプリ以外はばっさり切り捨てて、
そういえばこのアプリ使いたいなー、と思った時にインストールするようにしています。
現在インストールされているアプリは29個。

こんなところです。

LINEの「友だち」ってなにそれおいしいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。