「趣味の半畳」WordPressテーマをリニューアルしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あめすけさんちの「あめろぐ」に引き続き、
当ブログもテーマをオリジナルのものに変更しました。

デザインベースはあめすけさんに作っていただきました!
あめさんありがとう!

今までのテーマはデフォルトテーマ「Twenty Eleven」のCSSをちょこっといじった程度のものだったのですが
念願のロゴをサイトヘッダーに入れることが出来たので

「おれだけのおりじなるてーまだ!」

っていう感じがすごくうきうきします。
楽しいなああああああ!

とりあえず突貫工事的な具合でテーマ変更したので
表示のおかしいところなどあれば、サイト内コンタクトフォームか、@miso0nokまでご連絡いただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。