つながるカンファレンスin仙台に参加します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

http://kokucheese.com/event/index/47720/

つながるカンファレンスin仙台

タダヤス @miso0nok です。
9月16日、「つながるカンファレンスin仙台」というイベントに参加します。

イベントについての記事を見つけて即決しました。
こういうのは勢いが一番大切だと思う訳でして。

なんというか、ブロガーさんやSNS関連のイベントに参加するのはこれが初めてです。
(だからといって他の種類のイベントに参加したことがある訳でもないのですが)

正直ブログやTwitterをこまめにやってる訳ではないですし
私なんぞ参加してもいいのかなあ、と思うのですが
勢いだー!行きたいと思っちゃったんだから行くんだー!わー!

てな具合で、参加します。笑

右も左もさっぱりなレベルですが、何卒よろしくお願いいたします!!

名刺作るぞーブログ書くぞーうわーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。