Googleさんの検索結果で一番上にうちのブログの記事がでたよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「jins pc 頭痛」で検索したらうちの記事が一番上に出てたよ。

わー。
せっかくなので記念スクリーンショット。

JINS PCカスタム(クリアレンズ度入り)も買って使ってそれなりに経ってきたので
そろそろレポというか感想でも書こう。

別にJINSの回し者とか一時期流行ったステマとかそういうんじゃないですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。