するぷろのテーマ変更が出来なくて煮詰まった話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルの通りです。
難しい。うひゃー。

そりゃあもうわかんなくてわかんなくて。
この記事は結局わかんないままデフォルトテーマで書きました。

こちらの記事読んで一発でできました。
あの数時間はなんだったのだろう。
設定アプリ > するぷろ > Options > Theme で White を選択。

[K] テーマ変更可能が嬉しい!「#するぷろ for iPhone」のアップデートが来たよ! | けんけん.com

http://knk-n.com/2012/06/06/slpro-for-iphone_update_ver1-3_adding_new-theme/

できたよー!
白背景!白背景大好き!

ありがとうございます!!!

最初から開発者さまのとこで調べなさいよって話なんですけどね。

ブログエディタ「するぷろ for iPhone ver1.3」で実装した機能について語っちゃうよ! | 和洋風◎

http://wayohoo.com/ios/news/slpro-for-iphone-1-3-info.html

知っているとちょっと得する「するぷろ for iPhone」の「Signature」設定に関するtips | OZPAの表4

http://ozpa-h4.com/2012/06/07/sloopro-for-iphone-signature-html/

やっぱり皆様すごいなー。
使いこなす、とまでいけなくて構わないから、そこそこ使えるくらいにはなりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。