新宿歌舞伎町のエヴァンゲリオンコンセプトバー「BAR ネルフ -NERV-」にいってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

———- 20130626追記ここから ———-
2013年5月31日をもって閉店されたそうです。

———- 20130626追記ここまで ———-

ロックの日ですね。
本日本命麺のライヴの為遠征中です。

さて昨晩お友達と一緒に
前々から行きたいねーと話していた、エヴァンゲリオンコンセプトバー「BAR ネルフ」に行ってきました。
ので、ざっくりとメモがてら。

場所は新宿歌舞伎町。
ド方向音痴なものでお友達に連れていってもらいました。
歓楽街の中のビルの2階にあります。自分ひとりでまた辿り着ける自信は全く無い。

ONE PIECEコンセプトバーと同じフロアにあるので、ビル入り口の立て看板?黒板?は
片面がONE PIECE、もう片面がエヴァ仕様。


すげー凝ってる。テンションだだ上がり。

エレベーターで2階に上がると、ドアが開いた途端でっかいサンジさんが目の前でお迎えしてくれたのでびっくりしすぎて変な声が出ました。

これはビル入り口のとこのポスター。

バー入り口の写真とか撮るの忘れたや…。

店内に入るとカウンターに大量のエヴァフィギュアがびっしり並んでて圧巻です(また写真忘れた)
カウンター席とテーブル席があってそれなりにゆったりした感じ。
サッカーのあった関係か空いていたのでカウンター席にお邪魔しました。

メニュー。ゾクゾクするねぇ。

カクテルの強さはシンクロ率表記になってます。シンクロ率が高いほどアルコールがきつい。

どれも魅力的で決められなかったので、味の好みを伝えて選んで頂くことに。
そこそこ強いのもいけますけど甘めのが好きです、とお伝えしたので
「じゃあ甘き死ですかね~」
「ではそれを」
という訳でそれに。

まあまた写真撮るの忘れたんですけど。
確かに甘いです。そして空きっ腹に飲むと死にます。

フードは「ミサトさんの晩飯」を頼んでみました。

……アニメで観たやつだー!! ていうか丼すげー!!!

アニメで観たときは「こんな恐ろしいもん食えるのかよえええ」と思いましたが、結構いけてびっくり。
まあ食べられなきゃメニューになりませんよね。笑
丼はどこのものかわからないそうで。(貰い物らしいです)
これで自宅でラーメン食べてみたいなー。

あとはドリンク頼んで飲んだくれたりお店の中うろうろしたり店員さんとあれこれお話したり。
店員のお兄さんが気のいい方で居心地良かったです。


LCL

リリン

お友達が頼んだラミエルのカクテルがすげー綺麗なの。
これは是非実際に頼んで見て頂きたいです。
写真撮り忘れた言い訳じゃないです。

お店の中あちこちがエヴァづくしです。
個人的に一番面白かったのはお手洗い…!

これずるいよー!

あとスタッフ募集のポスターに
「14歳のチルドレンは年齢制限のため働けません」て。細かい!そりゃそうだけど。笑

飲んだりお話してたりで時間があっという間でした。

お会計の際にスタンプカードにスタンプが貰えるそうなんですが(一品につきスタンプひとつ?)、
たまたまスタンプカードが切れてたそうなのでこちらを頂きました。

手書き…!

そしてその裏(正しくはこちらが表)

名刺…‼

ちゃんとしたスタンプカードを貰うために、また近い内にお邪魔することになりそうです。笑

エヴァが好きな方も詳しくない方もきっと楽しめるバーだと思うので、オススメです!是非にー!

(ブログ書きましたよ!笑)

BAR ネルフ -NERV- お店情報

BAR ネルフ -NERV-
東京都新宿区歌舞伎町1-15-12 ピアットビル201


大きな地図で見る

TEL.03-3208-2014
営業時間 20:00~翌4:00

終電を無くしても始発まで安心!

—– 20120611 —–
よりによって記事タイトルがついてなかったので修正

—– 20121107 —–
画像修正

—– 20130228 —–
Google Map 追加

新宿歌舞伎町のエヴァンゲリオンコンセプトバー「BAR ネルフ -NERV-」にいってきた” への6件のフィードバック

  1. 新宿歌舞伎町のエヴァコンセプトバー「BAR ネルフ -NERV-」にいってきた http://t.co/rGMUZgLV 
    こうゆうの超うれしい!ていうかめっちゃ俺の字!そして名刺昔いたと思われる人のやつwww僕のじゃないですサーセンwww

  2. こんなのあるのかー | RT @yunokixxx: これ超行きてぇ|趣味の半畳 » 新宿歌舞伎町のエヴァコンセプトバー「BAR ネルフ -NERV-」にいってきた http://t.co/01QJnqfl

  3. 隣の席のヲタと行くか…  RT @0_saka: こんなのあるのかー | RT @yunokixxx: これ超行きてぇ|趣味の半畳 » 新宿歌舞伎町のエヴァコンセプトバー「BAR ネルフ -NERV-」にいってきた http://t.co/A50XLZ6S

  4. こんなのあります。“@goroq: 隣の席のヲタと行くか…  RT @0_saka: こんなのあるのかー | RT @yunokixxx: これ超行きてぇ|趣味の半畳 » 新宿歌舞伎町「BAR ネルフ -NERV-」にいってきた http://t.co/ZmVnlE1q”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。