TEAS’TEAのおまけミニタッチペンで遊んでみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※2012.07.06追記/2013.03.19リンク修正
 イヤホンジャックピアスが折れてしまってお困りの方へ、お役に立てるかもしれない記事を書きました。
 よろしければこちらもご覧下さい。
【実行は自己責任で】取れなくなったジャックピアスを105円で取り外す方法かもしれない|趣味の半畳

TEAS’TEA のおまけについてきたスマートフォン用タッチペンをてにいれたぞ!

http://topazos1129.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

意外と使える!TEAS’TEAにスマホ用タッチペンが付いてきた|topazos

この記事を読み終えた途端にコンビニへ走りました。笑

道すがらのセブンイレブンには TEAS’TEA 自体が置かれていなかったので
ちょっと先のファミリーマートでなんとかゲット。
さすがは愛も希望も戻るかもしれないファミリーマートさんだ!(※無恥鞭アナゴネタ)

買ったのはこれ。
写真 12-05-24 17 25 51

開けてみた
写真 12-05-25 12 02 17

色は緑色にしました。
緑っていうよりライムグリーンなかんじ。
たまたまわたしが外れを引いたのか、イヤホンジャック部分についてるスワロフスキーが斜めにずれてるのが惜しい。

おわかりいただけるだろうか(画像消えてしまいました…20120719)

まあタッチペンとして使うぶんには関係ないのでいいですけど。

肝心の使い勝手ですが
タッチペンは以前100均で酷い外れを引いたっきり使ってないので、こんなもんなのかな?という感じです。
少なくとも100均のまるで認識しないタッチペンよりはだいぶいい。

とりあえずタッチペン使ってらくがきしてみました。

お茶
写真 12-05-24 17 46 10

オリゼー
写真 12-05-24 20 48 47

スマホで絵が描けるひとはすごいなあとおもいました。

余談ですが、iPadユーザーの父にこのおまけタッチペンの話をしたら
物凄い勢いで商品名値段買ったコンビニなど根掘り葉掘り聞かれたので、
たぶん今夜には父も色違いを手にしてそうな気がします。笑

ミチルさん、素敵情報をありがとうございます!

おまけ

オリゼーリベンジ
写真 12-05-25 11 58 50

たいして変わらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。