WordPressたのしいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニ四駆、懐かすぎる。 © by TAKA@P.P.R.S

WordPressのテーマをガイドブックと首っ引きでゼロから構築しています。

WordPressたのしいよ。
CSSたのしいよ。

コードをだかだか打ち込んで反映されて見た目がどんどん変わっていくのがすげー面白い。
CSS打ち込んでるの楽しい。

何かに似てるような気がする、と思って考えてみたところ
昔さんざんおこづかい注ぎ込んだミニ四駆に似てる。

好きなマシン買ってきて箱開けて、イメージイラスト通りになるようにわくわくしながら組み立てて
コーナーに強くしたいって思ったらローラーとかモーター買ってきて、また組み立てて
バランス悪いなーと思ったらパーツ減らしたり試行錯誤しながら肉抜きしたり
憧れの○×を目指してあれこれカスタマイズしたり
自分の手持ちで出来る範囲で四苦八苦したり、誰かと相談したり自慢したり野良レースしたり

なんかそういうのを思い出した。

ちなみにフルカウルミニ四駆世代です。爆走兄弟世代。

GPチップの実現はまだですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。